さりげなくレビュー☆☆☆

商品やサービスの評判・口コミをチェック、人気サイトの魅力を独自レビュー!
さりげなくレビュー☆☆☆ TOP  >  リンクシェアレビュー >  「Tweetコレクター」でDELLパソコンをアピールしてみた!

「Tweetコレクター」でDELLパソコンをアピールしてみた!

 アフィリエイトのリンクシェアから出た新アプリを試してみた。
名前は「Tweetコレクター」といって、ブログパーツとして設置ができます。

 機能的には、リンクシェアと提携している企業の商品を自動で
検索して表示してくれる優れものなんです。

私も右サイドバーに貼ってみたので、参考に見てみてね!

使い方は簡単で、
・トークンの設定
・提携ショップの設定
・紹介したい商品のキーワード設定

この3点の設定を行えば出来てしまいます。

ちなみに私は、既に提携しているパソコンメーカーのDELLを選択!
理由は、私が今使用しているパソコンがだいぶ古くなったので、
次に購入したいPCとしてデルパソコンを候補に入れているから。

 ツイコレ(Tweetコレクター)には、もうひとつ面白い機能があって、
ツイッターのつぶやきから関連の情報を集めて表示してくれる。

これも、指定のキーワードを設定するだけ

私は、「パソコン」のキーワードを設定し、表示させています。

使った感想は、
今人気のdellのパソコンが、どんどん自動で切り替わりながら
表示されていて、気になるPCだったらチェックしてみたくなりますね。

それに、下に、つぶやきで集まった情報も出るので、
みんなが、どんなことを言っているのか、見てるだけでも
面白いと思います。

なお、掲載する商品を対象商品から選択すると、実際の商品が当たる
企画も開催しているので、チャレンジしてみて下さいね!

Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL